【青椒肉絲弁当】

相変わらず、同じ住宅の一軒の解体工事は続いています。

昨日はこじんまりと、住宅内に入ってきてる車も小さかったので、すらすらとまではいかないけど、人の手を借りずに自転車を出して外出することができました。

ここぞとばかりに買いだめして、銀行行って、図書館行って、100円ショップぶらりと行ったりして~

ところが夕方、音も静かだしと思って犬を連れて散歩に行こうと思ったらどーん!と巨大なトラック!!!

無理かなと思いつつも、犬は散歩に行く気になってるしで犬を抱っこして侵入。

見事に車と壁に挟まれ、身動きが取れなくなり、犬はパニック!

ガテンなお兄さんが助けに来てくれたけど、どうすることもできずに犬はさらにパニック!

後ろの方にいたお兄さんは爆笑(怒)

日々、ダイエットは明日からというスタンスの私。。。

今日からしなきゃと散歩を諦め、家でおやつの餡パンを食べながら思ったのでした(苦笑)

こう言っちゃ失礼だけど、かなり巨漢の奥さまがいるんだけど、出れるのかな~
foodpic42113451114Bブログ
青椒肉絲
竹輪きゅうり
玉子焼き
金時豆(市販)
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

晩御飯の流用。

晩御飯よりもさらに濃い味にしたので、他のおかずは控え目に。。。

竹輪に入れたきゅうりがくたぁとしちゃってるなと思いつつ、そのままえいっと入れちゃう私。。。

青椒肉絲はやっぱり緑のピーマンだけでなく、カラフルにした方がわくわくするなと思いました。


今日は埼玉県民の日。

私には何も関係ないですが。。。

子供の頃は、友達とディズニーランド行ったりなどなど、それなりに楽しめた一日だったけど、今はなんとなく過ぎていくだけ。。。

こんなに寒くなかった気がするしね!

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


いいねぇ 赤☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

鮮やかなお弁当素敵です。
美味しそう~
参考にさせてもらいますね(*^^)v

隣の奥さん出れるのかな?ってところで吹いちゃいました(^^♪w

sachi830さんへ

コメントありがとうございます☆

参考になんて恐れ多いお言葉。。。
私こそですよ!

ほんとに、自分でも言ってるんだけど巨漢なんです。
旦那さんはほっそりしてるんだけど。。。
配達の仕事してるらしいので、何度も家と外を行ったり来たりするはずなんだけど、できてるのかなとちょっと心配(っていうか興味 笑)
私もああならないように、ダイエットしなきゃー!