ヒビのこと。

Welcome to my blog

【しあわせのパンを見て】

1年前に借りて見た「しあわせのパン

先日、テレビで放送されていたのでもちろん録画!

一度見てるから分かってるのに号泣。。。

借りてないから、返すことないから何度も見ちゃう(笑)

で、何度も泣いちゃう。。。

その都度、カンパーニュが食べたくなる!

もちろん、私に作れる訳もなく、近所のパン屋さんで見たこともないっ!(あるのかなぁ~)

結局いつも通り、唯一レシピ見ないで作れるロールパン☆
foodpic41857211108Pパン
いつも通り、ちょっと歪んだロールちゃん(笑)

美味しかったから、たとえ形が変でもいいんです!

明日、明後日と夫の留守の間に、久しぶりにクロワッサンの練習するかー!

と思ったら、強力粉がないっ!

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 4

ちくさよ  
No title

美味しそうですね~^^
家で焼きたてのパンはいいですねー
『しあわせのパン』私も録画しましたぁ♪
いいですよね(*^^*)

2013/11/08 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆

もう内容覚えちゃったのに泣いちゃいます(泣)
ギスギスした自分の性格がしょーもないっって思っちゃいます。
ゆったりと暮らしたいなと、ああいうインテリアにしたいななどなど。。。
妄想膨らませまたウルウルしてます。
洋ちゃんじゃないとあの役はダメですよねー!

2013/11/08 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ユウケイママ  
No title

「しあわせのパン」
ずっと観たいと思っててまだ観てないの。。。
テレビでやってたのですね~♪
見逃しちゃった^^;
”しあわせのロールちゃん”焼いたのですね~~(*^^)v
とっても美味しそうです~(^~^*)
クロワッサン食べたい~~
作る気は、ゼロです^m^

2013/11/10 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆
覚えちゃったけどDVD買おうか悩み中ー!
感動ものです。
ギスギスした自分の性格嫌になりますよー(汗)
寒さに負けて買い物に行かず、強力粉がないのでつまんないですっ(泣)
明日こそはぁ~

2013/11/10 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします