ヒビのこと。

Welcome to my blog

【アップルパイ】

引き続き更新!

お菓子作りど素人の私ですが、たまにはお菓子を作りたくなっちゃうのです。

ってパイシートのお世話になりましたが。。。

珍しく頂いた林檎を見て、アップルパイ作りたいスイッチがオン!

ダイエットは。。。明日から(笑)
foodpic42242881116Sブログ
カタチはあちゃぁだけど、美味しかったのでよし☆

全体写真は大変なことになってるのです(汗)

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ミネトンカ☆





スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

わぁ(⌒‐⌒)アップルパイだぁ
前記事のグラタンといえ
オーブン活用してますねぇ。
見習わないとな…
簡単スイーツ作ろうと思い、仕事中にコソコソ検索しては、プリントアウトしてるけど
作ったためしなし(^-^;

2013/11/18 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

オーブン、買って10年目にしてようやくちゃんと使うようになってきた!
で、多分家電って10年くらいが寿命でしょ!だから壊れそう。
で、新しいのが欲しい→できれば消費税が上がる前→お金ないから買えないっていう悪循環に陥りそう。。。
一生懸命コピーしていたレシピ、作らないわと捨てました!作る時に検索しましょってことで。。。これまた返って作らない悪循環(苦笑)

2013/11/18 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします