ヒビのこと。

Welcome to my blog

【リラックス中】

ソファーの上で、お休み中の我が家の雄2匹(苦笑)

可愛い方!
PB160003ブログのコピー
リラックス~

PB160004ブログのコピー
ほぼソファーから落ちてるので、落ちないようにおさえてる「可愛くない方」はリラックスできてないそうです。

私もソファーに座りたいんですけどー!

晩御飯の準備しなきゃな時間か。。。


いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


パープルいいなぁ~
Arabia (アラビア)Paratiisi (パラティ...

Arabia (アラビア)Paratiisi (パラティ...
価格:3,675円(税込、送料別)





スポンサーサイト

Comments 4

瑠璃  
No title

ムサシくーん!めっちゃ可愛い!!!
抱っこして、モフモフしたいなぁ♪

リラックスできない「可愛くない方」は、よーこっぺさんがヨシヨシして癒してあげて下さいな(* ̄∇ ̄*)
って、可愛くない方って…パソコンの前で、思わず吹き出しましたwww

手ぬぐいのサイト教えてくれてありがとう!
可愛いのがいっぱいで、目移りしてます。
いつも100円ショップで買っている私には、ちょっとドキドキのお値段だけど(恥)、たまにはいいよね~と、アレコレ悩んでいる最中です。
買ったら、ブログに写真UPすると思うので、待っててね~♪

2013/11/16 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
瑠璃さんへ

コメントありがとーございます☆

となると私も新しい包みが欲しくなったではないですかー(笑)
「可愛い方」がインターホンが鳴るとパニックになるので、通販はあまり利用しなくなりましたが、久し振りにページ見たら、見たことない可愛い模様がいっぱいあってうっとり中です~

「可愛くない方」にお皿を洗わせております(笑)
一昨日、私に怒られたからびくびくしております(笑)
ヨシヨシする気も起きませ~ん(笑)

2013/11/16 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
みち  
No title

おはよー♪

腕に収まるムサシくん(^.^)
居心地よさそうだわ。
キャスなんか、でかくて重くて…

2013/11/18 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

常にくっついてきますよ!
暖かくていいけど、ちょっとうっとうしい(苦笑)
甘えん坊に育てたつもり無いんだけどなぁ

2013/11/18 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします