ヒビのこと。

Welcome to my blog

【初STAUB】

病院通い3年近く。。。

入院中、通院中に言われたお医者さん、看護師さんなどの数々の心ない言葉に悔し泣きしていた私に励ます言葉もなく(っていうか励まし受付拒否状態だったし)おろおろしてた夫。 ←またそのおろおろしてる姿にイライラする!

他人からすれば、その程度のことでって思われるかもしれないことだなと思うけど、私にとっては悔しいし悲しい言葉でした。。。

まあ言われる私にも何か問題はあるんだろうと思いますが。。。

なのでもう絶対嫌だと拒否してたけど、ラスト一回の手術頑張った(さらに余計なこと言われて傷ついたけど)私に御褒美とストウブ買っていいって言ってくれました。

私だけがいい思いなのか?買ったら夫にもいいことなんじゃないの???なんて思ったけど、せっかくオッケーもらったから、楽天内をパトロールして、お手頃な値段、サイズ、大好きな赤だけが残ってるのでポチリ。

昨日ポチしたのにもう今日到着~☆
PC010003ブログのコピー
便利な時代に感謝感謝。

ルクは持ってたけど、初STAUBは22センチにしました☆

まだまだ分からないことだらけだけど、いっぱい勉強して活用して、レパートリー増やしたいなと思います。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


次は大きいのかな~☆

これポチリ済み☆



スポンサーサイト

Comments 6

カオル  
素敵!

よーこっぺさん、こんばんは!

ルクルーゼ買ったんですね!
あたしはまだ持ってませんが、非常に気になってはいます。
また使い勝手聞かせてくださいね☆

赤チョイスがまた素敵!

2013/12/01 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
カオルさんへ 

コメントありがとうございます♪

勢いって大事ですね!
お店で何度となく見て、デモンストレーションなどで感動してたんですけど、どうしても高いし重いしで躊躇してたんですけど、店員さんのルクよりいいですよって言う言葉が忘れられず~
滅多に楽天で買い物しないんですけど、感謝祭っていうフレーズにつられたら店舗で見た価格の半額!!!
そりゃぽちでしょうと(笑)
地味ーなキッチン&性格ですから、せめてこういうものくらいは明るい色をです!
とりあえず使い始めのお手入れ済ませて満足(驚)
もったいなくてぇ~

2013/12/02 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   
eichan  

よーこっぺさん〜〜 おはようございます〜〜☆

心ないひとこと、自分が気にしていることだったり落ち込んでいたりするときは、余計傷つくことありますよね。
私もドクターに言われた言葉でえらいショックだったことあります。もう10年も前だけど。。覚えてますもんー(^^;

ご褒美にストウブ!! なんて素敵な旦那さまなんでしょうか〜 ! どんなお料理をされるのか、とっても楽しみにしていますーまた色々と教えて下さいね♡
私も赤欲しくなっちゃいましたー☆
凸♬

2013/12/02 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
eichanさんへ

コメントありがとうございます☆

一番最初に検査行って「なんであなたなの?」って言われてから何かおかしいなってもやもや~
それからいろいろ積りに積もってもう限界!
だけどイライラしたら買い物っていうスタイル、絶対良くないですよね~
最初のお手入れがんばったけど(夫がね)なんだかそれで満足(笑)美しすぎてもったいないですぅ~
教えてくださいね!

2013/12/02 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
みち  

足は痛みませんか?
お疲れさまでしたね(^-^)
ご褒美♪やったねぇ
ストウブ鍋、赤くてお洒落だよ。
いつもキッチンに置いておきたくなるね。

骨付き子羊肉の煮込み作って下さい(笑)
↑もしワタシんちにあったら、まずは作りたい一品なの。

2013/12/02 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

ありがとうございます。
生きとります(笑)
御褒美買うからねっねっでぽちりですから、それって御褒美?です(笑)
骨付き子羊肉ですね。
いいこと聞いたー!
だけととりあえず最初のお手入れして満足中(汗)
使う日は来るのか~

2013/12/02 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします