【ピーマンの肉詰め弁当】

行く予定もなく、行く場所もないのに、次の旅行はと予定を考えています。

早く春になれ~(春に行くのか???)

来週支給のボーナス、増えてるといいな~
foodpic43068961206Bブログ
ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
蕪のゆかり和え
玉子焼き
蕪の葉のせごはん

晩御飯のハンバーグのタネが余った(余らせた)ので、使い道もなくただ買っておいたピーマンと合わせて肉詰め。

振り返るのも怖いっ!つい最近、豆腐ハンバーグをお弁当にした気がするけれど、似たおかずが続きます。。。

自分の発想力&レパートリーの少なさに自分で驚きます!

素敵ブロガーさんの料理を拝見して、よだれ垂らしてる場合じゃないっ!

まあ今週と来週は買い物に行けないし、仕方ないと言うことで。。。(言い訳)

あと一日、お弁当作りです。

めんどくさいのは出勤する夫の方だよね!

がんばろっ!


いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


今使ってる醤油さし、しっくりこなくて夫に不評(泣)
これに変えようか悩み中!

気になる本!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

私にしてみれば、十分凄いのですが・・・勉強家ですね!!
私は、明日はお弁当休みです。
頑張ってください。 (o^^o)

椿さんへ

コメントありがとうございます☆

いやいや私なんて雑草ですよっ!

素敵ブロガーさん達と(達っていうのも失礼かな)同じ人間なのになんでこうも違うのかなと、昨日かなりブログパトロールしたので、おじゃますればするほど凹んだ訳です(汗)
買ったことない食材いっぱい登場してたんだもん。
そんな自分に腹が立ち、ぶつけどころがないんですよねぇ~