ヒビのこと。

Welcome to my blog

【一週間のお弁当】

昨日が私の通院日だったので、4日間のお弁当。

2週間の自宅安静期間中だったので買い物に行けず、あり合わせすぎるくらいあり合わせ。。。

ほんとびっくりするくらいあり合わせ。。。(苦笑)

月曜日 メイン ささみの生姜焼き
foodpic43176851214M1まとめ
火曜日 メイン 鱈の唐揚げ・野菜あんかけ
foodpic43219371214M2まとめ
水曜日 メイン 春巻き
foodpic43257121214M3まとめ
木曜日 メイン 海老とブロッコリーの塩ダレ炒め
foodpic43290011214M4まとめ

昨日はめちゃくちゃ激混みの病院でした。

予約時間からさらに1時間以上待ち!

とほほ。。。

日当たり最高の広い待合ロビーはまあ眠くなります(汗)

うとうととすると、かけっこしてるおこちゃま達の大きな声!!!

病院って元気じゃなきゃ通えませんね(苦笑)

足元にミニカーが走ってきても、拾ってあげない不機嫌夫婦(私と夫)子供たちに怪訝そうにガン見されまくりました!

2週間の自宅軟禁(?)から解かれたところだったので、見事に人酔い(泣)

診察ではもう手術はやらなくていいと言われましたが、一応、もう一回経過観察で来てとのこと。

とほほ。。。

足の裏の横の方を縫ってるので、包帯ぐるぐる巻きじゃないと歩くと痛いですが我慢我慢。。。


お弁当作り、来週も頑張ります。

これから、コストコに行く予定。

買い物メモ作りそびれてます。買いすぎに気をつけよう!

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


贈り物が多くなる季節の必須アイテム☆




スポンサーサイト

Comments 2

こきち  
こんばんわ

あら♪
ご主人様とワンちゃん。
初めましてです(*^_^*)

病院ってホント時間かかりますよね。
週末だから多かったのかしら。
早くよくなるといいですね。

しかし、お買い物行かないで
このお弁当はすごいですよー。
☆☆
☆つかない日も応援バッチリですよ。
来週もお弁当作りがんばりましょうネ。

2013/12/14 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

そりゃあね、大学病院なので思いっきり広いんですよ。だからかけっこや、ミニカーレースをしたくなる気持ちは分からなくもないんですが、こっちは大丈夫だったかな?もう一回手術嫌だなと落ち着かず待ってる訳ですよ!元気じゃなきゃダメだなと痛感です。

買い物行けるようになったといっても、多分というか絶対、変わり映えしないお弁当になるんですけどねぇ(笑)

2013/12/15 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします