ヒビのこと。

Welcome to my blog

【今日も】

甘えん坊とまんざらでもない夫。
PC140017ブログのコピー


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 2

瑠璃  

きゃーん!かわいい!
私もだっこしてスリスリしたいなー♪
もちろんムサシくんに、ですよw

うちには2匹おりますので、いつも私のひざ争奪戦なのよね…。
かわりばんこに抱っこして、すんげー疲れますw

2013/12/14 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
瑠璃さんへ

コメントありがとうございます☆

でね、腕が筋肉痛だって私に八つ当たりしてくるっ!
嬉しい痛さなんじゃないんかいって私にキレられる(笑)

実はあまりにもムサシがビビりなので(ストーブに吠える、風で飛んできた葉っぱにビビってフリーズなどなど)もう一匹飼って、兄貴的な気持ちを持たせたいねと思ってるんですが、結局大変なのは私と隣に住む母親だねということで我慢我慢。

2013/12/15 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします