ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ハンバーグ弁当】

明日の夜から雨と雪マークがついていた関東地方。

ゴミ出しに出たら近所のおじさんと遭遇したので、「明日の夜から雪みたいですね」と一応、世間話。

いくら人見知りでもご近所づきあいは大事にしなきゃね!

「じゃあ一緒に雪だるま作ろう!」とおじさん。

・・・

本気じゃないのは分かってますが、返答に困って申し訳ないけど無視!

で、おきまりの自己嫌悪。。。

この性格なんとかしたいです。
foodpic43447051217Bブログ
ハンバーグ
ほうれん草とベーコンのバターソテー
蕪のゆかり和え
玉子焼き
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

ハンバーグ、少食夫にはひとつでいいのは分かってますが、冷凍ストックのハンバーグだらけを終わらせたくて2個入れちゃいました。

大きさバラバラなのは気のせいです(苦笑)

だいたいハンバーグを縦に入れるお弁当ってありますか?っていう話です。

いつまでたっても綺麗に詰めることができない自分に自分でびっくりします。

さて、今日こそは掃除頑張ります。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 4

椿  

こんにちは!

縦でも全然気にならないです!
私が大雑把なだけでしょうか!? σ(^_^;)
明日、雪なのか〜・・・
日曜日は晴れますように!!

2013/12/17 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます☆

お弁当はパズルですね、ほんとに(笑)
入れたいもの強引に全部詰め込みました。
その結果、ハンバーグが縦です。
蓋に移して食べるでしょうとそういうところは前向きなのです(苦笑)

私、12月28日に引越経験ありますが、夫は風邪ひくし寒いしで大変でした。
頑張ってください。

2013/12/17 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
こきち  
うちも縦~

ハンバーグうちも縦だったような気がする。
斜めかな!?

明日はお天気悪いようですね。
うちの方も雨のようです。

また寒くなりますが、
お掃除頑張ってくださいネ。

2013/12/17 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

食べるの私じゃないからまあいいかとそういうところは前向きに考えます(笑)

やるぞー!と思って、窓全開にして網戸拭きはじめたら目の前の道路で工事。。。見事にやる気がなくなった残念な奴です(苦笑)

2013/12/17 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします