【憧れの朝ごはん】

昨日はプチ家出!

あまりにものんびりすぎて、土曜日に買い換えた携帯いじりまくってる夫にイラッ(怒)

自転車も壊れるし(怒)

思い切って都心のデパートまで行きましたが、クリスマス前の1人デパートは地獄でした。。。

結局、クリスマスセールで夫に靴下買ったり、何だよ私と自分にもイラッ(怒)

給料日前なりのせめてもの贅沢と思って、久しぶりのカンパーニュゲット☆

そんな訳で、イラッとしないでゆったりした朝食をと
foodpic43646801223Mブログ
スープになりそうな材料が全くないのが致命的だった。。。

来年の今頃は、自分で作ったカンパーニュで朝ご飯~

なーんて憧れるけど無理だろうねぇ~

だけどいつかはと思って記念にパチリ


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます☆

私は壊すと言いました。
著名人が煮たって聞いたことあったから、煮るのも楽しそうだなとも脅してます。
でも大掃除&自転車の修理するって言ってたのにいじってるー!
明日のお弁当は白ごはんだけかもぉー(怒)