【1週間のお弁当】

火曜日に初めて保温用お弁当箱を使ってみましたが、ただただパニックになっただけでした。

だけど、夫はわっぱの方が好みらしいので、来年以降もたまに登場するだけだと思います。

火曜日 メイン かぼちゃの豚肉巻き
foodpic43677321228M1まとめ
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic43715311228M2まとめ
木曜日 メイン 鮭フライ
foodpic43754491228M3まとめ
金曜日 メイン 豆腐ハンバーグ
foodpic43789441228M4まとめ

華やかさもない雑なお弁当のブログでしたが、1年間、ご訪問いただいた方々、コメントしてくださった方々、ランキングのバナーを押してくださった方々、どうもありがとうございました。

ヘビー級の人見知りなので、絶対に殻に閉じこもるだけの毎日が、たかがブログ、されどブログとなり、お弁当作りも続けてこれました。

たまに、しょうもない愚痴をこぼしたりもし、大変失礼いたしました。。。(汗)

ブログをやってたからこその嬉しいこともあり、嫌味なコメントに腹が立ったり、逆に私自身も失礼な文章ではないだろうか、失礼なコメントを送ってはいないだろうかなどなど、色々と考えてしまったりもしましたが、皆様のおかげでやめることなく続けられました。

ここ数日、ちょっとなんだかなぁと思ったりもしていたのですが、記録のつもりでという気持ちを忘れずに、来年もマイペースに続けていけたらいいなと思っています。

年末年始のお休み中、更新するかもしれませんし、しないかもしれませんが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


年末年始も1日1回、ポチッとしてくださるとうれしいです☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


今年買った大きなもの!
買ってよかったからサイズ違いも欲しいー☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よーこっぺさん おはようございます♪

夫の転職を期に、お弁当を作り始めた私…☆
初めは、あまり美味しそうではなかった、お弁当も、
よーこっぺさんの、ブログを参考に作ったり、詰めたりして、
大分、美味しそうな(私にしては)お弁当に変化してきました。

これからも、よーこっぺさんの愛情あふれるお弁当を楽しみにしています。

今年一年、お世話になりました(^^)
良いお年を~♪

☆まろっち☆さんへ

コメントありがとうございます☆

初めから美味しそうなお弁当作ってたくせにぃ~
センスってやっぱり最初から出ちゃうのよねと思い知らされたんですからぁ~
と思い、私にはセンスないから無いなりにと思ってたのにそんな恐れ多いお言葉、ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします。

こんばんわ

今年もあと数日ですね。
お互いお弁当作りがんばりました(*^_^*)

ブログ更新~私もなんだかなーって 良く思っていましたよぅ。
だけど、よーこっぺさんや皆さんへの訪問で楽しませてもらい
ガンバローって更新を続けることができています。

コメント書くのって難しいですよね。
ほとんど読み逃げの私には、とても時間のかかる作業で。。
まさに”たかがコメントされどコメント”...ってとこですねー。


来年もおかずいっぱいのよーこっぺさんのお弁当 楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします☆☆p

良いお年をお迎えください(*^_^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

お弁当のことのブログのつもりなんですけど、性格を否定されると普通に凹むものでして(汗)
特別、それ以外でやめる理由もありませんし(子育てが忙しい訳じゃないし、仕事してないし)そういう考えの人もいるんだなと割り切ってますが、あんた何様だよっ!と、普通の生活だと付き合いたくないなと思いました。
来年もそんな紆余曲折(大げさ)しながらもマイペースに続けると思うので、どうぞよろしくお願いします。

よーこっぺさん、こんにちは!

私は今年の初め頃からブログを始めたのですが
よーこっぺさんとおなじく、皆様からいただくコメントに元気づけられて
年内乗り切ることが出来ました!!

嫌味なコメントをされる方は、きっとよーこっぺさんのお弁当や生活を素敵だと思うからこそ
うらやましくなって嫌味を言ってしまうんでしょうね。。。
素直にステキって言えばいいのに!

また来年も、よーこっぺさんのヒビのこと。楽しみにしています♪♪

みさき。さんへ

コメントありがとうございます☆

なんで私はこんなにやさしいみさき。さんにコメントをするのを最初は怖いなって躊躇してたんだろう~(汗)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ランキングもガクンと下がったし、いい機会だなとほんとはやめてたかもですが、いろいろ登録してるのをやめるのも面倒だし、やめたからなんだよと思うので、ランキングなどなど一切気にせず、思い切ってブログ休んじゃいます!
UPすることがあればするかもですけど、ぼーっとDSに燃えてるので(夫に大掃除やらせて)ネタもなさそうです(苦笑)
そりゃあ、小話(?)入れてますけど、性格最悪だね的なコメントは凹みますね。
お前何様だよと思いましたが、そう思ったことを察してくれたみたいなので(その人がね)ふんっと思って、また来年から頑張りすぎず頑張ります。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。