【コストコ日記】

昨日はコストコへ。

空いてました☆

急いで欲しいっていうものはなかったんだけど、いつも買うものを順当にお持ち帰り。

で、予定外の買い物
P1110003ブログのコピー
ずっと欲しかったレイコップのじゃないけど、布団に使える掃除機。

諭吉でおつりくるお値段だったからつい。。。

レジのお姉さんも「安いー」って笑ってた。

早速使ってみたけどなかなかいんじゃない!

と夫。

なぜか買いたてほやほやのものは夫が使うのが暗黙のルール。。。

台所用品までだもんね!

話それたけど、昨日の晩御飯
foodpic4423376111Nブログ
コストコに行った日は、ちょっと贅沢して買っちゃうことにしています。

夫が久しぶりに食べたいって言ったホットチキンウイングというもの。

私も好きだったけど、なんか味変わっててちょっと残念!


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


気になる!

発売が待ちどうしい!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント