ヒビのこと。

Welcome to my blog

【4日間のお弁当】

月曜日が所用で有休だったので、今週は4日間のお弁当作り。

朝の台所はわかってるけどきーんと寒いですね。。。

せっかちなので、あたたまるの待ってられない!

火曜日 メイン かぼちゃコロッケ
foodpic4407878111M1まとめ
水曜日 メイン ささみの味噌照り焼き
foodpic4410911111M2まとめ
木曜日 メイン 牛肉のネギ塩ダレ焼き
foodpic4414257111M3まとめ
金曜日 メイン 鯖の塩焼き
foodpic44173271011M4まとめ

来週は土曜日も出勤!

今年も完全週休2日制にはなりませんでした。。。

文句言っても仕方なしっ!がんばります。

頑張ります。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 2

椿  
No title

こんにちは!

うちも毎週土日出勤ですが、お弁当は作っていません。
よーこっぺさんは、偉いですね!
兎にも角にも、休日出勤して頑張ってくれている旦那様にお互い感謝ですね☆

2014/01/11 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます。

アベノミクスとやらと逆ですかね。。。
すごーーーく、不景気らしい、夫の会社です。
とほほ~

2014/01/11 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします