【とんかつ弁当】

寒いけど、昨日や一昨日に比べたらだいぶ楽な朝でした。

干した洗濯物も凍らなかったです。
foodpic4439378117Bブログ
とんかつ
かぼちゃの煮物
ちくわ胡瓜
ブロッコリー入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

これぞごちゃごちゃ弁!

たまに、何でもかんでも入れたくなる時がありますが、まさに今日でした。

とんかつを立てて入れるなんてありえないお弁当だと思います。

って分かってるならやめろっていう話ですが。。。

帰宅が遅くなってるので、このところ晩御飯に避けてるのでちょっとご無沙汰な揚げ物がメイン。

いつもより早めに起きてしまったので、時間に余裕がありました。

海老フライにしようと思ったら、火曜日に海老使ってたから急遽とんかつにしました。

週に2回も海老なんてと思ったり、別にいいじゃんと思ったり。。。

冷凍ストックにとんかつがなかったら、海老フライにしてましたけどね!

明日も出勤なのでお弁当作り。

正月明け、勢いでいろいろ準備したストックがそろそろネタ切れ!

で、給料日前ときたもんだ(泣)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


寒さ対策!

付録最高☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても美味しそうですよ♪

初めまして(●^o^●)

ごちゃごちゃと仰ってますけど・・
盛りだくさんのオカズの豪華弁当ですね♪
とっても美味しそうです!!

kuri。さんへ

コメントありがとうございます☆

お褒めのお言葉恐縮です(汗)
たまに栄養とか全く考えず、片っぱしから入れたくなる日があるんですけど、まさに今日だったんです。
一応、かぼちゃ入れたので野菜もありかなと勝手にいいように解釈してます。

No title

こんにちは!

朝から揚げ物、偉いですね♪
色々な物を食べられるから、私は種類が入ったこのお弁当はすきですよ!
かぼちゃの煮物と、綺麗な色ですね〜☆ (*^^*)

椿さんへ

コメントありがとうございます☆

起きる30分前にトイレに行きたくなり、仕方ないので起きました。
そんな訳もありの揚げもので、正直、面倒でしたけど晩御飯に揚げもの断ちしてるのでたまにはね!