ヒビのこと。

Welcome to my blog

【昨日のお出かけ】

昨日、1人で出かけた催事名は「寿司・弁当とうまいもの会」

今日までみたいなので、ぎりぎりに行けてよかったです。

このチャンス逃したら、次いつ赤福買えるかわかんないもん!

マダムシンコのケーキだって!

そんな戦利品いろいろ
foodpic4429812113Oブログ
一応、隣の両親宅の分も含めて。。。

もちろん、腕がはち切れそうになりながら帰宅したのでした。

関係ないけど、クリスマスプレゼントあげてないし、好きなもの買っておいでって昨日、留守番の夫にもらったお小遣い。

そっと夫の財布に戻した私ってなんかいいねぇって1人で酔ってみました(苦笑)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


お取り寄せすればいいんだけどね☆

これにのせて食べたい☆





スポンサーサイト

Comments 2

椿  
No title

こんばんは!

いっぱい買いましたね!
マダムシンコのケーキは食べたことないのですが、赤福美味しいですよね〜♪

お金をくれた旦那様も、返すよーこっぺさんも、どちらも素敵ですね〜☆

2014/01/14 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます☆

お正月休み、なーん煮もしなかったからねぇ。
おまけに自分の洋服、買いまくってみました(笑)
ストレス解消~

2014/01/15 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします