【チーズハンバーグ弁当】

うっすらと晴れ間が出てますが、空気がキーンと冷たい朝です。

久しぶりの土曜日出勤の日です。

いつもは夫にあれとあれをやってもらって・・・などあるのですが、今日は夫不在。

するべきことはいろいろあるのですが、やる気スイッチが入りません。
foodpic4443269118Bブログ
チーズハンバーグ
たらこパスタ(冷凍食品)
ゆで玉子
エリンギベーコン
えのきベーコン
ウインナーベーコン
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

楽チン弁当でと思ったものの、楽チンにする(できる)材料すらなかった今日のお弁当。

つくづく、ドライカレーでも作り置きしておこうと思った朝でした。

今週は晩御飯の流用しまくりです。

昨晩はデミソースだったので、チーズのせたハンバーグをメインにしました。

おかずを箇条書きにすると多いですが、ベーコンで巻きまくっただけ!

ささやかな楽チンで買い置きしていた冷凍食品を活用。

「和」をこよなく愛する夫向きではないお弁当になりました。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様、素敵な週末をお過ごしください。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださた方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

って今更かよと突っ込まれそうですが、
新年明けてから何もやる気がおきなかった私です(苦笑)

今日も、おかずが盛りだくさんのお弁当ww 
コレを見たら、ウチの旦那が羨ましがるだろうな。
ベーコン巻き巻き良いアイディアφ(・ω・ )メモ

まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

私こそ、やる気でなくてちょっと投げやりなブログしてたので、ずっと間違えてたこととかいろいろボロがでてました!
気を引き締めてまでブログってやることなのかなと思いますが、スランプだーと言い訳するのはこれまでにして続けて行きたいと思います。
相手してください☆

初めまして♪

ブログ村の記事紹介でお邪魔しました♪
美味しそうなお弁当ですね(●^o^●)
毎日の事となると・・本当に大変ですよね!!

年中、御飯作りたくない~と挫けそうになっております(-_-;)
 

kuri。さんへ

コメントありがとうございます☆

めんどくさいと思いますけど、お昼に買うところがないし、仕出しが美味しくないと言うので、作ったお弁当しか食べることができないと考えたら、「私の掌で転がされてる夫」と思って楽しいです(笑)
ひねくれた奴ですが、どうぞよろしくお願いします☆