ヒビのこと。

Welcome to my blog

【鶏チャーシュー弁当】

スーパーに買い物に行った時のこと。

鼻の横が痒くてボリボリかきながら歩いていたら、正面から来る男の子がじーっと私のことを見てるなと思いました。

すれ違う時もじーっと!!!

まさかと思って振り返ったらやっぱりじーっと!!!

気にせず歩いていたら後ろの方で「ママ、あの茶色い服の人、鼻の穴ほじってたよ!」と大きな声!!!

茶色い服着てますが、ほじってた覚えはありません。。。

一応、振り返ったらその親子だけでなく、他の人たち何人かも私のことじーっと見てるじゃありませんか!!!

そりゃそうだ、指差されてるんだし(驚)

じっと私を見てる人たちに「違います」というのもおかしいし、その子のお母さんは「そういうこと言ったら失礼でしょ!」って言ってるし。。。

人見知りスイッチ入りましたー!
foodpic4459750123Bブログ
鶏チャーシュー
きんぴらごぼう
玉子焼き
ウインナー海苔巻き
プチトマトのピクルス
混ぜ込みわかめごはん

今日はわっぱ弁当箱はやめてとのことなのでこのお弁当箱に。

どれだけ好きなの?なトイロさんの鶏チャーシューだった晩御飯からお弁当用にちょっと拝借!

いやいや、少食夫からしたらちょっとじゃないね!

おまけにウインナーまで入れちゃったから肉肉しいお弁当になっちゃいました。

ブロッコリーでも入れるべきだったなと思います。

明日はお弁当いらないとのことなので今週のお弁当作りは今日で終わり。

火曜日もなかったし、お弁当作りをストレス解消にしている私にとってはかなり消化不良です(笑)


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします