【初挑戦のパン】

ロールパンならもうレシピ見ないで作れるようになりました。

今年はもっといろいろ作れるようになりたい!

検索してて見つけた美味しそうなパンに釘付け☆

ロールパンばっかり作ってたから、クープを入れるなんてことしたことなくて勇気なく、その結果。。。
foodpic4492501201Pブログ
レシピと全然違う見た目になっちゃったけど美味~☆

UPするのも恥ずかしい結果だけど、がんばったから記念にUP☆

次は成功できますように!

本当はこうなるハズ。。。
Cpicon ミルク&ミルク ダブルミルクハース by itarunrun

このよーこっぺとやらより上手に作れるわー!と思っていただけたら幸いです(汗)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


衣替えの準備!春はもうすぐ。。。のハズ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん〜〜おはようございます〜〜 とっても美味しそうです〜〜!!
今、とっても食べたい気分になっちゃいました〜〜♡
いいなあ〜このパンで朝食でしょうか〜〜??
素敵な朝ですね〜〜〜

No title

こんにちは♪
パン焼いたのですね(*^^*)
ミルクハース。
とっても可愛く焼けてますよ(*^^)b
新しい挑戦。
その気持ちが、
とっても素敵です☆

eichanさんへ

コメントありがとうございます☆

まずは形より作ったっていう事実かなと(笑)
ホームベーカリーってホント便利ですねぇ(笑)
朝、がっつり食べちゃいました!
太る~

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

まずは作ることですよね!
ママさんみたいに色々作れないけど、一歩づつ、いろいろ挑戦したいなと思います。
暑くなるとやりたくなくなるし、大変だから今のうちにぃ(笑)
ただね、ウインナー巻いてっていうリクエストを無視する私。。。あは(汗)

No title

こんばんは~☆
私・・パン初心者です~。
すごく美味しそうです~。
私も、頑張って作らないと~☆

☆さとさと☆さんへ

コメントありがとうございます♪

私もど素人でーす。
生地はホームベーカリー任せでイチから作る気はありません(苦笑)
でも、これ美味しかったからちょっとやる気になりました!
とはいってもなかなか作る機会がないんですけどね。