ヒビのこと。

Welcome to my blog

【雪】

初めて見る雪
P2040001ブログのコピー
外に向かって吠えまくっていました。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 4

☆さとさと☆  
No title

こんばんは~☆
わんちゃんがいるんですねぇ~☆
かわいい~!!
初めての雪・・私は・・何回雪を見たかな?(笑)

2014/02/04 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
☆さとさと☆さんへ

コメントありがとうございます。

内弁慶君なので、家の中では雪だろうが葉っぱだろうが強気に吠えるのですが、外に出ると飛んできた葉っぱひとつにビビって動かなくなる草食系男子です(笑)
この前、葉付き大根買ってきて、玄関に置いてたらムシャムシャ葉っぱ食べてた!

2014/02/04 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
椿  
No title

こんばんは!

後ろ姿が可愛いですね♪ (≧∇≦)
大根の葉っぱを食べたっていうのも、可愛すぎる!!
旦那様が遅くても、ナイトがいるから安心ですね☆

2014/02/05 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます。
これがねぇ、人の前では小さくなっちゃう内弁慶なんですよー!
頼りにならないです(笑)

2014/02/05 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします