ヒビのこと。

Welcome to my blog

【父弁当】

かなり積った埼玉の端っこです。

多分、やんだら子供たちが遊ぶだろうから、まだしっかり降ってる時にムサシとしっかり遊んだアラフォー女子です(笑)

だって、誰かの前ではしゃぐの恥ずかしい。。。

まだ誰も出てこないうちにと思いました(笑)

1週間は自転車乗れないですね。。。
foodpic4519486209Bブログ
海老フライ
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
ウインナー
玉子焼き
金時豆
ブロッコリー
プチトマト
高菜&しそ昆布のせごはん

日曜日はフルタイムで仕事に行く父に作りました。

台風シーズンとか、年に2~3回作るやつです。

前回は9月に作ってました。 前回→ 

いつもは近所のスーパーで買うらしいし、それが楽しみらしいのですが、今日はさすがに歩くのもしんどいでしょうと思って。。。

普通のメニューを好むので、お弁当箱の大きさ以外は楽☆

置いてきただけなので反応分かりませんが、余計なお世話じゃありませんように!

余計なお世話だって言ったら怒るけど(笑)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かわいいー☆

別冊がまたツボ☆




スポンサーサイト

Comments 4

瑠璃  
No title

お父様、可愛い娘の作ったお弁当、嬉しいでしょうね~♪
ステキな親孝行(*´∀`*)
私、父親に(母親にも)お弁当なんて作ったことなかったなぁ…。
いつでも会える距離にご両親がいらっしゃること、とっても羨ましいです♪

関東は雪すごかったみたいですね!
思わずはしゃいでしまうよーこっぺさん、カワユス♪

2014/02/09 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
瑠璃さんへ

コメントありがとうございます☆

でしょー(笑)
いい子なの私~(笑)
お天気だったけど足場悪すぎだから歩くのも一苦労かなと思って。。。
お弁当箱でかすぎなのがネックだったけど!

今日はあちらこちらの子供たちが大騒ぎでした。
昨日のうちに遊んでおいたので今日は引きこもり~

2014/02/09 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
椿  
No title

こんばんは!

お父さんにお弁当だなんて、優しい娘さんで、喜んでいるに違いありません☆
雪は止んだけれど、足場が悪いですからね。
怪我などしないよう、要注意です!!

2014/02/10 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます☆

週末は横浜行くつもりだったし、いろいろ出掛けたいなと思ってるところがあったんですけどもちろん中止!
今週も無駄に自転車で出かけない方が安全ですね!
怪我しないためには出掛けないのが一番ですね。

2014/02/10 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします