ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ポテトグラタン】

foodpic4525131210Nブログ
少々おこげが気になるけど。。。

あとはキャンベルのミネストローネ。

作れよっ!って思うけど、コストコで買うとお得☆

少なっ!って見える晩御飯だけど、ポテトがたっぷり過ぎて食べるの一苦労でした(汗)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ハリがほしい。。。





Comments 2

こきち  
こんばんわ

寒い日のグラタン温まります。
うちはご飯なしでサラダを付けます。
夜は炭水化物抜きの日が多いからなんですが・・。

グラタンの器が可愛い~♡

2014/02/11 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

我が夫婦、白ご飯ラブなので、どんな時でも白ごはん(笑)
シチューでも白ごはんです(笑)
正直、楽(笑)

2014/02/12 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします