ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ミルクロールパン】

私にしては綺麗に巻けたー☆
foodpic4525134211Mブログ
私にしてはね(笑)

明日の朝ご飯用です。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


買おうか悩み中!




スポンサーサイト

Comments 4

☆さとさと☆  
No title

こんばんは~☆
すごい~~~上手!!
先週、図書館でパンの本を借りてきたので、何か作ろうかなぁ~と、眺めているだけ(笑)
頑張るぞぉ~(笑)

2014/02/10 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
☆さとさと☆さんへ

コメントありがとうございます☆

珍しくきれいにできたので(私にしてはね)記念にパチリ!

私はお弁当の本も、図書館から張り切って借りてきてそれで満足しちゃうタイプです(汗)
それじゃダメですよねぇ~

2014/02/10 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
ユウケイママ  
焼けたね~♪

いい香りしてきそう(*^^*)
ロールちゃんの
ぐるぐる~ってところ、
めっちゃ好きです^^
すっごく可愛い(^^)
1番左のコ♪
ぐるぐる~ってところを眺めて、
パクリとしちゃいたい(*^m^*)
ポテトグラタンと一緒に食べるのも
いいな~~って
想像中~~^^

2014/02/11 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございまーす☆

きゃっ ほめ上手ー
嬉しくなってまた作っちゃいます☆
今回はちゃと巻けたっていう気満々です!
水じゃなくて牛乳オンリーだと柔らかくて食べやすくてサンド向きですね。
てな訳で朝はハムサンドでした~☆

2014/02/11 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします