ヒビのこと。

Welcome to my blog

【酢カジキ弁当】

土曜日はエアコンを買いに。

スーパーおしゃべり店員さんに辟易して(泣)夫にその店員さんを押しつけ、掃除機売り場に逃亡したら、今度は寄って来たのはいいけれど、説明噛みまくりのおろおろ・ビクビク店員さんで逃げるのもかわいそうになり。。。

エアコン取り付け工事は、増税前の駆け込みが激しいみたいで混んでました。

その後は久々に借りてきたDVD鑑賞をゆったり鑑賞。

面白かったけど、穏やかなもの好みの夫と、アクションものでスカッとするのが好みの私!

もちろん意見が分かれる!

ならばいっしょに見るなっていう話です(苦笑)

昨日は久しぶりにコストコへ。

初めて、お店のシャッターが開くところをみました。

皆さん、開店前に行列するんですね(驚)
foodpic4577385224Bブログ
酢カジキ弁当
ゆで玉子
鮭フレークのせごはん

お家大好きなくせに、2日続けて出かけたので少々お疲れ。

なので、メインもサブも一気に片づくおかずをと思ったのですが、逆に下準備などで疲れるっ(泣)

おまけに我が夫、お箸の扱いが残念な人だということをすっかり忘れていました。

トロっトロっのおかずだらけで上手にお箸使えるかしら???

そういえば、玉ねぎ入れるの忘れてた。

まあそうしたら、ゆで玉子入れるスペースなかっただろうし結果オーライかなと。。。


2月最終週。

明日からは暖かいとの天気予報でしたが、その予報を聞いただけで目がかゆいです(泣)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かわいいー☆

面白かったー☆




スポンサーサイト

Comments 6

みち  
No title

こんにちは♪

増税前は大物の売れ行き良さそうだもんね。
我が家は何か買うものあったかしら?
つか、犬の缶詰フードがなくなりつつあるので、昨日ポチとしようとしたら
来週のスーパーセールまで待て!と。
ギリギリ間に合うかなぁ?

とろみタップリのおかずに苦戦してるかしら?

2014/02/24 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

そうだ!フードも大量買いしなきゃ!
って置くところない(泣)
きっと、増税後初の買い物はイラッとすると思いますね!

ただでさえ、食べるの遅い人なのに~

2014/02/24 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
こきち  
こんばんわ

うちは今日テレビとスピカ―を買ってきました。
増税前、お金使うなー(-。-)y-゜゜゜
と思ったけど、もっと高くなるもんねー。
今が買いドキかもね。

酢かじきってお魚の酢豚版ですか?

2014/02/24 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

こちらにもありがとうございます☆

はいっ!買い時だと思います。
ということで、掃除機いいな~レンジいいな~とおしゃべり店員さん夫に任せて店中放浪しました。
2つも買うなんてすごーい!
やっぱり掃除機欲しいな~

スーパーの99円均一で一切れ買っておいたんです。
ピーマンなるしでなんちゃって酢豚じゃーで(笑)
うちの偏屈少食夫にはカジキの方が合うらしいのです!
なので、めいいっぱい、お弁当箱の分だけ作りました。

2014/02/24 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
あっちゃん  
やっぱりそうなんだー!

駆け込み需要は、ここにも!!(笑
私は今日、乳がん検診に行ってきたのですが、2月は駆け込み検診が多いそうです(苦笑
エアコンは高額な買い物だから、この時季にちょうど買い替え期到来なんて、羨ましいわ~☆
*
DVDの好みが違うってのが、ふふ、おもしろいね。
うちはどうだろ?
なんでも観る派?
怖いホラーはNG!
あたし一人で小お風呂に入れなくなるから、ダメだけども。
おでかけ、疲れるけど楽しいよねw
いいなぁ。

2014/02/24 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっちゃんさんへ

コメントありがとうございまーす☆

2台買うつもりがどーんと出費はやっぱりキツイって1台にして、しかも広告の品!
高いのすごく勧められてうんざりでした!
あっと思って、歯医者さん予約とろうとしたら無理でした。
気付くの遅かった~(泣)

私もホラーはダメ!
気持ち悪くなっちゃう。
結婚してから映画館行かなくなった。。。
だからたまに勝手に借りると趣味合わなくてもめます(怒)

2014/02/24 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします