ヒビのこと。

Welcome to my blog

【青椒肉絲弁当】

レシピブログの今日のイチオシブログ! に紹介していただいています。

登録したての頃、1度紹介していただいたことはあったのですが、何せこんな私のこんなブログですので、もう2度と無いだろうと思っていました。

とにかく感謝しかありません。

2年前の前回となんら成長しておらず、恥ずかしい限りですが、これを励みに日々お弁当作りに励みたいと思います。

たまに晩御飯&朝ご飯も頑張ります。。。
foodpic4645460312Bブログ
青椒肉絲
竹輪きゅうり
玉子焼き
ウインナー
金時豆
日の丸ごはん+ふりかけ

TOEICの試験前。

不機嫌MAXでピリピリ中の旦那様には、大好物の中華を与えておけば間違いなし!

さらに死ぬ直前に食べたいという明太子もあればもう最高と思ったのですが、お値段高すぎて手が出ませんでした。

黄色もあれば最強だったんだけど、なぜか赤パプリカだけが特売っていうなんだかなぁな青椒肉絲になりましたが、それでもご機嫌な晩御飯になったのでめでたしめでたし☆

BSで電車の番組やってたからね!明太子がない分、カバーできました(笑)

そんな晩御飯の流用です。

私の掌で踊らされてるねぇ~(笑)

コリコリ、ボリボリ、良く噛んで食べてくださいな☆

ちなみに眠くて眠くてたまらなかった私は、洗い物など夫にすべておしつけ、はやばやと寝たのでした。

鬼嫁だねー


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださった方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


シルエット可愛いね☆




スポンサーサイト

Comments 2

eichan  
No title

よーこっぺさん、おはようございますー!

すごーい 今日のイチオシさんになったのですね〜♬ 素敵でございます♡
きっと、いつもがんばっていらっしゃることが伝わっているんだろうな。
私まで嬉しくなりました〜〜

もちろんランキングも凸っと♬
応援しておりますーーo(^^)o

2014/03/12 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
eichanさんへ

コメントありがとうございます☆

東京いらしてたんですね~
会いたかったわ~

嬉しいお言葉ありがとうございます。
この頃、ふとなんでブログ始めたんだと思ったりしてたので、ふわふわしないで今まで通り生きていきます(笑) ←大げさ!
こんな奴ですが、今後とも相手にしてください。。。

2014/03/12 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします