ヒビのこと。

Welcome to my blog

【1週間のお弁当】

少しだけ春を感じた1週間でした。

なのでつい、菜の花を衝動買い。

帰宅後、高かったなと反省したのでした。

今日からはまた寒いみたいですね。。。

月曜日 メイン 酢カジキ
foodpic4577384301M1まとめ
火曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic4582008301M2まとめ
水曜日 メイン 豆腐ハンバーグ
foodpic4585584301M3まとめ
木曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic4590059301M4まとめ
金曜日 メイン さわらの西京漬け
foodpic4594264301M5まとめ

さて3月。

卒業も入学も関係ないけど、けどやっぱり春って嬉しいですね。

来週も頑張ります。

お手数ですが下のバナーのクリックをお願いします。
励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ペーパーナプキン☆






Comments 2

まろっち  
No title

今週も、お弁当作りお疲れ様でした♪

バラエティー豊かな、よーこっぺさんのお弁当を、毎回楽しみに拝見していますww 
よーこっぺさんと同じく、私もこの所なんだか目が痒くなってきました(><)

こちらも、そろそろ花粉が飛び始めたみたいです。これからは、春うららかな季節になりますが、花粉との戦いの季節でもありますね(涙)

2014/03/01 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

楽しみだなんて恐れ多いですぅ~(汗)

うつっちゃったかしら(笑)
目&鼻ムズムズ始まりましたけど、途端にまた寒くなった関東地方です。
桜も遅くなりそうです(私の予想)

2014/03/01 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします