ヒビのこと。

Welcome to my blog

【1週間のお弁当】

ひねくれ者なもので、1番大変だったのがおにぎりという1週間でした。

月曜日 メイン おにぎり
foodpic4636425315M1まとめ
火曜日 メイン ハンバーグ
foodpic4641200315M2まとめ
水曜日 メイン 青椒肉絲
foodpic4645459315M3まとめ
木曜日 メイン ピーマンの肉詰め
foodpic4650502315M4まとめ
金曜日 メイン ささみの味噌照り焼き
foodpic4655871315M5まとめ

来週末は3連休ですね。

とは言っても予定なし。。。

マイペースで頑張ります。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


お花見シーズンはすぐそこ!





Comments 2

椿  
No title

こんばんは!

1番大変だったのは、おにぎりですか!
でも、確かにただご飯を詰めるよりは、手がかかっていますもんね。
おかずが豪華だから、そうなんだ!と目からウロコです!!

2014/03/16 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
椿さんへ

コメントありがとうございます♪

それに、形がおかしくなっちゃう。
だからおにぎりって苦手です。

2014/03/16 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします