ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ささみの味噌照り弁当】

日曜日のTOEICの試験のために、証明写真を撮ってきた夫。

毎日見てる顔だけど、こうやって沢山の夫の顔を一気に見るとなんだかむねやけ(苦笑)

結婚したての頃の、ゲッソリした(痩せてたってこと)夫はどこに行ったんだいっ?

私は幻を見てたのかしら!
foodpic4655872315Bブログ
ささみの味噌照り焼き
さつま芋のはちみつ煮
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
昆布のせご飯

今日は久しぶりの、あれもこれものやる気が止まらなくなったお弁当(汗)

さつま芋2個に太いウインナーは正直、やりすぎだったね。。。

金曜日だし、今日は多分がっつり残業してくるんでしょうっていうことで、腹もちよさそうなものと思ったら、収拾がつかなくなりました。

でも爽快だった私(苦笑)

TOEICの勉強したいから早く帰ってくるのかしら???

まあ入れてしまったものは仕方なし。

そんなTOEICの為にピリピリムードの我が家。

おまけにご近所さんに一大事がいろいろ起きまくったり、手術した足が寒さのせいで痛かったり(周りの人みんな私が大きな手術したって忘れてるけど!)ちょっとドタバタ続きだけど、とりあえずひとつ事が片付くだろうからちょっと一息できそうです。

ピリピリ夫、今日がホワイトデーだってことも、来週結婚記念日だってことも忘れてるんだろうね!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


クリックしてくださった方、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ボーダー☆


待ち遠しい本☆



スポンサーサイト

Comments 2

こきち  
こんにちわ

週末のお弁当作りで爽快気分になれるなんて良かったね♪

今日は寒さも和らいで過ごしやすいです。
よーこっぺさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

PS
地震は何事もなかったです。
心配してくれてありがとうございました。

2014/03/14 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

多分、少食夫オエーってなってるのかなと、ボリューミーで(笑)
爽快爽快シメシメです(笑)

夜中っていうのが怖さ倍増ですね。

2014/03/14 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします