ヒビのこと。

Welcome to my blog

【京都に行った気分の夜ごはん】

昨日は夫とバス&電車で遠出。

1番の目的は夫の通勤靴を買うこと。

ゆっくりしたいだろうけど、本人いなくちゃ靴買えないし。。。

そして、無印で収納グッズのチェック!

だけど、残業でお日様が出てくる頃に寝始めた夫はどこにいってもぼーっとしていてお荷物状態!

仕方ないと思うけど、腹も立ったりして。。。

イライラして、買おうと思ってたスリッポン買うの忘れたよ(泣)

だけど皆さん待ち焦がれていたのか、かなり大きな無印に行ったのに、家具の相談コーナー激混みでした(驚)

インテリアのことは後日、ご機嫌な時に相談するとして(考える気がなくなったから)たまたま、催事で京都展がやってたのでせっかくだからと寄り道。

夫、バッチリ目が覚めてあれも欲しいこれも欲しいって!

今日出かけた1番の目的はあんたの仕事部屋とちゃんと整理しようってことだろー(怒)

と言いたいところだけど、私もいづうの鯖姿寿司が食べたくて(笑)
foodpic4688768321B1ブログ
ちょっとどころじゃなくお高いけど、結婚記念日何にもなかったもんねということで。。。

さすがに2人前は買えなかったので、1人前と、別のお店でばらずしも購入。
foodpic4688773321B2ブログ
京都に行った気分の晩御飯☆

行きたいな♪

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 4

こきち  
こんにちわ

良いですね♪
京都に行った気になりますね。

うちの方では、北海道展が三越でやってるけど
覗いてこようかな~。

2014/03/22 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

ただでさえ我が家、給料日前だっていうのにさっ(泣)
25日まで静かに過ごします。。。

と言いたいところだったけど、24日に飲み会あるから会費ちょうだいっておいこらー(怒)

京都展は北海道展と違って、年齢層がかなり高めでした。
行ったお店がだと思いますけどね。

2014/03/22 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/22 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます☆

のんびりゆったりまったりとしています(笑)

2014/03/22 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします