ヒビのこと。

Welcome to my blog

【癒す】

昨日のTOEICの試験。

ダメだったらしくて、帰宅してからずっと不機嫌だった夫のそばにずっと寄り添っていた(?)ムサシ。
P3160030ブログのコピー
夫の足を枕に。。。

労ってあげない妻だからね(私)

その代わりを見事にこなしてくれるムサシです。

ベッタリなのはいつものことか(苦笑)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも沢山のクリックありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


この犬種のがあったの知りませんでした。




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします