ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ソフトふりかけ さけでドレッシング(?)】

プラチナレポーターとしてお世話になっておりますESSE様より、丸美屋様のふりかけのモニター企画への参加の機会をいただきました。

ありがとうございます。

先日の晩御飯でのこと。

とんかつにした際、副菜として用意した大量のキャベツの千切りにかけるものがなく、頂いたふりかけをかけてみようと思いました。

この中の
foodpic4671434モニター
これ
foodpic4671436モニター2

オリーブオイルと合わせればなじむかなと思い、まずオリーブオイル、そして「ソフトふりかけ さけ」をさらさらっと。

foodpic4671525その1

切りすぎたキャベツの千切りに辟易することもなく、彩りも綺麗で見た目で食欲も進みます(笑)

ふりかけがソフトなので、オリーブオイルとなじんでまさにドレッシング!

シンプルで正直、美味しいのか美味しくないのか、義務で食べていたキャベツの千切りが香りも良くなり、食べても食べてももっと食べたくなりました。

ちょっと離れて
foodpic4671519その2
大満足☆

御馳走様でした。

そして、貴重な経験させていただき、ありがとうございました。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

おはよーっ!

ふりかけアレンジ
(^.^)よくアイディアが浮かぶね。
ワタシなんかご飯にフリフリしか。

山椒のが気になるな…
よーこっぺちゃん何かメニュー作って下さい。

2014/04/07 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございまーす☆

無い頭絞りまくりました。
脱力感たっぷりです(笑)
山椒、おいしかったー☆
そのまま食べちまった(汗)

2014/04/07 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします