ヒビのこと。

Welcome to my blog

【海老チリ弁当】

気持ちいい青空になりました。

ゴミ出しに外に出ただけで目が痒いですが。。。
foodpic4715509328Bブログ
海老チリ
蓮根のきんぴら
茄子の揚げ浸し
大根の山椒漬け
海苔入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

たっぷり作った晩御飯の海老チリをお弁当にも拝借!

にんにくたっぷりなので、いつも以上に念入りに食後の歯磨きをしてもらいたいと思います!

なんとなく一切れだけ入れたかった蓮根。

おまけに一昨日入れた残りの大根。

どちらも詰め方要勉強ですね。

刺さってる!


明日は朝いちでコストコに行く予定。

あれこれ買い物メモを作ったつもりだけど、噂によると洗剤やペーパー類は売り切れだらけとか。。。

入間店、もしかして三郷店にいくかもだから、どっちも売り切れてませんようにー!

そして、多分今日もかなり遅い帰宅になるであろう明日の運転手(夫)。

どうか早く帰ってきてたっぷり寝てくれて、寝坊&不機嫌なんてことがありませんようにー!

お天気がイマイチの予報ですが、皆様、素敵な週末をお過ごしください。


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


楽ちんそう♪





Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします