【ミートボール弁当】

雨はようやくやんだようですが、今日は天気の急変に注意とのこと。

4月に入ってから粘っていましたが、雨がやんでるうちに増税後初の買い物に行ってきたいと思います。

混んでるんだろうな。。。
foodpic4744300404Bブログ
ミートボール(市販)
きんぴらごぼう
空豆入りオムレツ
海苔巻きウインナー
黒豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
たらこふりかけごはん

今週はとにかく眠い!

高校生時代から朝型なので、自然と起きてしまっていたので、滅多に鳴らさない目覚ましをガンガン鳴らして起きてます。

やる気が起きないっ!と寝坊した日用に買っておいたミートボールにしちゃいました。

せっかくミートボールならば、先週末に買って火曜日にデビューさせたピックをさしちゃおうかと思ったのですが、6匹はさすがにごちゃごちゃしすぎでした。

市販のミートボールに頼ったから、やる気がないなりにちゃんとやろうと思って年に2~3回しか登場しないオムレツにしました。

空豆入れたけど存在感ゼロ!

背伸びしたことやるもんじゃなかった。。。


明日からは天気回復するのかな!

狂犬病の予防接種を受けに動物病院に行くのか、それともひたすらのんびりするのか。。。

今日は残業でかなり遅くなるという運転手(夫)次第です。

寒の戻りがあるようですが、皆様素敵な週末をお過ごしください。


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


気になる!
人気ブロガーさん、皆さん絶賛されてるからね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント