【コストコ日記】

昨日は予定通りコストコへ。

運転手(夫)は相変わらずの残業で、日の出とともに寝始めたので、こりゃ無理かなと思っていたのですが無事に行けました。

そして、前回と同じく開店と同時に到着(9時15分頃)

入店の際の並んでた人と今その場に来た人、そしてその人たちを上手く誘導してくれず邪魔になってるだけの店員さんに不機嫌になる寝不足運転手(夫)にヒヤヒヤしましたが何とか入店(汗)

大勢のブロガーさんたちが、ペーパー類や洗剤など、売り切れだらけとUPされていたので、ないのかなと思っていたのですが、予想に反してきちんと商品そろってました!

買いたかったティッシュ、トイレットペーパー、コロコロローラーのシート(?)無事購入。

ただし大混雑で途中、見事にはぐれ、不機嫌度がUPしてきた寝不足夫にまたまたヒヤヒヤ(汗)

無事に買い物できてよかったー

大混雑だったので冒険できませんでしたが、いつも通りの物は買えて満足のいく買い物ができました。

ウインナー
foodpic4722936329COSブログ
美味しいけど高いから、パット手にとって400円台なら買おうと思ったら、499円だったのでカートインのベーコン
foodpic4722934329COSブログ
常備してるミックスきのこ缶
foodpic4722929329COSブログ
大好きなハニーマーガリン
foodpic4722942329cosブログ
あとは海老とか、ドレッシングなどなど。。。

昨日の晩御飯はこれ
foodpic4722928329COSブログ
グリルチキンレッグ☆

夫が大好きなので、これを買うだけで不機嫌解消です(笑)
foodpic4722938329cosブログ
寿司ロール食べたいと思ってた私の希望は飲み込みました。

それにしても混んでたなぁ

4月1日に行ったら空いてるかも?なんて思ってしまいました。

そんな訳ないね。。。

相変わらず2人暮しにコストコってちょっとという気持ちが頭の隅っこにあります。

なので大きなお肉は買いませんが、そんなお肉を買うことも含めて、来月以降もうすこし上手に賢くコストコを利用したいなと思います。

ってもう何十回思ってるんだろ。。。(汗)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


帽子必須の季節到来☆
やっぱりカワイイのかぶりたい!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コストコ、やっぱり楽しそうー!
見る度に来るが欲しくなっちゃいます。
車がないと、行けませんもんね(涙)

椿さんへ

コメントありがとうございます☆

近所じゃ買えないものがありますからね、楽しいっちゃ楽しいんですけど、人が多い。。。
私は友達にのせてもらって行くとなるとガソリン代や、シェアする際にも分量とか遠慮しちゃうと思うので、夫運転手は必須です!
当たり前だけど、年会費値上げってのにがっかりです(泣)
あと1ヶ月したら更新なのにー!