ヒビのこと。

Welcome to my blog

【かぼちゃコロッケ弁当】

毎朝チェックするサイトの占いコーナーにて、何かとアンラッキーにあうでしょうとのこと。

気分晴らすには掃除だー!と思って、いつも以上に念入りに掃除して、すべての布団を強引に干してとちょっと頑張ったら腰痛いです(泣)
foodpic4793725416Bブログ
かぼちゃコロッケ
麻婆いんげん
かにかま入り玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
混ぜ込みふりかけごはん

いつも以上に早く起きてしまったので、揚げるのに時間がかかるであろう大きなコロッケにしました。

大きすぎでしょ。。。(汗)

ぶきっちょなので小さく作れませ~ん!

せめて半分にしてあげるのがやさしさかしらなんて思いましたが、あえてやらない私。。。

失敗したら怖いしね(笑)

おまけにいんげんも長ーいのです。

お箸の扱いが残念な夫、ちゃんと食べれるかしら?


励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かわいいー☆




スポンサーサイト

Comments 6

はなきゃべつ  
おはようございます(*^_^*)

よーこっぺさま
コメントありがとうございました。

いつもよーこっぺさんの
綺麗に詰められたおべんとうに
うっとりしています。
これからも訪問させていただきます。
どうぞよろしくね(*^_^*)

2014/04/16 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

うっとりだなんて恐れ多いですぅぅぅ~
ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

2014/04/16 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
ula  
No title

朝から揚げもの!
すごいですね~。
品数も多くて、ダンナさんもお昼楽しみでしょうね。
手抜き道まっしぐらなので、見習わねばです。

2014/04/16 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

私も手抜き道ですよ!
だから大きなコロッケで誤魔化しました(笑)

2014/04/16 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします