【これも勉強】

ロールパンと生地の配合変えて、ウインナー巻いてみた。

勇気出して、クープとやらとつけたつもりがウインナー見えなくなった。。。
foodpic4830138427Pパン
なんだよそれ!そんなのブログにUPしてるんじゃないよー!と突っ込みたいけれど、これも勉強と思って記念にUP!

こいつよりも上手くパン作れるわー!と思っていただけたら幸いです。

ロールパンだよと朝ご飯に出したいと思います。

夫よ早く起きてこいっ!

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かもめ食堂のやつだー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^O^)

パン、いい焼き色でおいしそう ♪
食べたら、ソーセージが出てきた、
なんて二重に嬉しい♫
と、パンは食べるばかりで、
自分では作らず(^0^;)の私は、そう思います。

↓ 下の肉まんもおいしそうで、ゴクリ(笑)

No title

おはよう~♪
もう食べたかな?(^^)
ツヤツヤ、ウインナーパン♪
美味しそう~(^0^)
毎回、出来が違ったりして
手作りって楽しいよね~^^
だんなさまの反応は
どうでしたか~?^^

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

ソーセージがね、小さすぎでした!
マーガリンをつけるべきかどうか悩む大きさで、一応スパイシーのソーセージいしてたので、食べ応えはありました。
私も憧れの手ごねと思うのですが、いつもHB様にお世話になってます。

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます♪

おひさしぶりにちゃんと作りました。
ウインナーが微妙な大きさでおいっって思いましたが、いつもと違う生地も勉強になりますね(巻くのは無理って諦めてる!)
黙ってたけど、だって重いじゃんってバレバレでした(笑)

美味しそー♪

いい感じに焼けています。
かじってウインナーが出てきたら、
ご主人さん大喜びですね♪

↓の戦利品も美味しそう―。
お腹いっぱいになりそうです。

楽しいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

ダイエットって何だっけ?状態です(汗)
やばいねぇ~

ウインナーが入ってるパン大好きだってボソッと言ってました。
次に作るのはいつか分かりませ~ん(笑)

No title

美味しそうなロールパンですね~♪

パンを作れる人って
心から尊敬しちゃいます^^

eemy♪♪さんへ

コメントありがとうございます☆

いやいやHB任せですから、形整えただけでこの結果です。。。
腹に入ればどんな形でもって開き直ってます(笑)