【戦利品で晩御飯】

昨日は毎年楽しみにしている池袋西武で開催中の全国味の逸品展へ。

去年も行ってます。 → 

一昨年も行ってます。 → 

開店と同時に並んだら、あれよあれよという間に最後尾が伸びて2時間待ちとかいう話でした。

私たちは30分もしないで買えました。

食べる物を買うために並ぶのが嫌いな私たちが、頑張って並んで買ったものが晩御飯。
foodpic4828160426N2ブログ
豚まんと
foodpic4828158426Nブログ
えびシューマイと餃子。

やっぱり美味しいねぇ~☆

催事は5月7日まで。

夫によるとまた行くそうです。

お取り寄せすればいいんだけど、なんとなく送料がもったいない気がしてしまって。。。

あとは写真に撮り忘れたけどおやつに赤福☆

お家騒動だとかでニュースになってますけど、味が変わらないで、また消費者を裏切るようなことをしないでほしいなと密かに思います。

あーおなかいっぱい!

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ニューカラー☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行ったんですね~(*^_^*)
電車の吊り広告を見て「あっ、ようこさん行くのかな?」なんて思ってました。笑
確かに美味しいですよね~~~♡

Dango・Rさんへ

コメントありがとうございます☆

もちろんっ!
もう1回行くらしい。。。
それはそれで予算がぁ(汗)
買ってから気付いたけど、限定であんまんがあった!
食べたかったです。

No title

よーこっぺさん こんにちは♪

池袋は、デパ地下が充実していますよね。
肉まん、シュウマイ、餃子あ~美味しそう♪
東京にいた頃は、花畑牧場の半生キャラメルを買いに行ってたなぁ(^o^)

まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

花畑、懐かしい~
我が家は中華大好き夫婦なのでね、この買い物は並びますよ~!

こんにちは(*^_^*)

うわ~美味しそう。。
蓬莱ですか?(違う?)
蓬莱の豚まんは、主人が出張に行くと
必ず買ってきます。

お取り寄せとは、味が違う気がするから
並ぶ価値ありですよね。

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

そうです!551だっけ?蓬莱のです。
予定なしの毎年の連休の唯一の楽しみです。
また行くつもりらしいですが、予算が。。。(汗)

なんとなく、お取り寄せするきにならないんですよ!
持って帰るの匂うんですけどね(笑)