ヒビのこと。

Welcome to my blog

【スウェーデン大使館へ行ってきました】

昨日、夫が会社に忘れ物を取りに行くとのことで、便乗して私もあてもなく外出。

会社まで車で行った後、あてもなく電車に乗車。。。

なんとなーく六本木で下車しました。

DEAN&DELUCAで腹ごしらえ。
foodpic4779671412Bブログ
茅乃舎で買い物してと六本木でのいつものパターン。

などぶらりとしていたら、ふと素敵と思っていた展示会を思い出し、スウェーデン大使館へ行きました。

15年前くらいは私もこの六本木、赤坂辺りをビシッとの一歩手前くらいの服装してOLしてたんだなと思ったらなんだかしんみり。。。

Gパンにスニーカーで歩きました(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、お目当て
P4120037ブログのコピー
大使館なんて縁がないなと思っていましたからね
P4120006ブログのコピー
嬉しいったらありゃしない!

入ってすぐこの子がどーん☆
P4120029ブログのコピー
撮影NGでなかったのでいろいろパチリ

手書き。
P4120023ブログのコピー
長ーい!
P4120010ブログのコピー
てぬぐい&小物もいろいろ☆
P4120011ブログのコピー
P4120015ブログのコピー
P4120017ブログのコピー
北欧物は高いっ!と言っていた夫も「いいなぁ~素敵だなぁ~」とボソッと

連れて行って成功だったかも(笑)

目の前のスペイン大使館も一応パチリ
P4120033ブログのコピー
おのぼりさんしました(笑)


かなり歩いて電車乗ってしかも運転して(夫が)とへとへとになったので、晩御飯は楽チンに

丼もの
foodpic4779673412B2ブログ
なぜか丼ものは夫が準備するという暗黙のルールがある我が家。。。

楽したのは私だけみたい(笑)

スジだらけだったけど。。。


励みになります。
お手数ですが下のバナーを2つ、クリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いいね!


この本気になる!予約受付中!




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします