ヒビのこと。

Welcome to my blog

【1週間のお弁当】

待ちに待ったゴールデンウイーク!

という訳でもない我が家です。

毎年行ってるデパートの催事に行って、コストコに行くくらいかな。

掃除に燃える(夫に燃えてもらう)連休でもあります。

1度でいいから、益子の陶器市に行ってみたいと思いつつ、今回も行く予定はありません。。。

月曜日 メイン 海老フライ
foodpic4809273426M1まとめ
火曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic4813348426M2まとめ
水曜日 メイン 揚げ餃子
foodpic4816317420M3まとめ
木曜日 メイン 鯵のみりん干し
foodpic4819443426M4まとめ
金曜日 メイン ピーマンの豚肉巻き
foodpic4823095426MM5まとめ
月曜日は母の通院日なので、夫、運転手なので次のお弁当作りは水曜日。

多分というか絶対、あたふたしちゃうお弁当作りになるなとゾッとしています(汗)

皆さま、楽しいお休みをお過ごしください。

いつもたくさん応援クリックをありがとうございます。
よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけるととっても嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆ 




Comments 2

はなきゃべつ  
こんにちは(*^_^*)

よーこっぺさんの、一週間の御弁当が並ぶと
「また週末が来るんだ」と思います!(^^)!

お弁当包みも沢山あるけど、
お弁当箱も沢山持ってるんですね~

気分に合わせて使い分けができて
楽しそう~

2014/04/26 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

わっぱは(風かもしれない)3つですけど、そのうち一つはほぼ使ってないんです。。。
やっぱり2段のものは、食べ終わったら小さくしてほしいってクレームが来まして。
あとは洗えない環境だからわっぱじゃないのがいいっていう時用!
洗わないお弁当箱を鞄に入れてると鞄が臭いっていうのです。
だから洗えないときはきっちり密封してくれるやつ!
もともとお弁当箱で気分転換してたので、その勢いで買ったんですけど、今はほとんど1段わっぱのエースに登場願ってばかりです。
で、たまに気分変えたくなったらこれ

これで曜日の感覚も狂わないのかなぁ~☆
お役に立てて光栄でーす☆

2014/04/26 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします