【1週間のお弁当】

月曜日が有休だったので、3日間のお弁当です。

連休前、たとえ給料日後であってもぐっと我慢してお弁当用の買い物をしないようにしました。

水曜日 メイン 酢カジキ
foodpic4837553503M1まとめ
木曜日 メイン 海老チリ
foodpic4840316503M2まとめ
金曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic4843564503M3まとめ

連休明けなので来週は土曜日も出勤日。

連休後半には忘れずにプチトマトやら仕切りに使ってる大葉やらを買わねばと思います。

素敵な連休をお過ごしください。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆
連休中もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


冷たい麺の季節到来☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^O^)

コメント、ありがとうございました(*^_^*)
まだまだ若葉ですが、どうぞよろしくお願いいたします ♪
こちらでもリンク貼らせていただきました~ ♥

もうゴミ当番は終わられている時間ですね。
ゴールデンウィーク後半、絶好のお天気ですね ♫

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします☆

ゴミ当番、めんどくさーいです(泣)
ちらっと夫に言ってみたけど、見事に無視されました!

No title

お腹が空いているところに
美味しそうなお弁当・・(≧∇≦)

お邪魔する時間帯、変えようかしら・・(笑)

eemy♪♪さんへ

コメントありがとうございます☆

むふふ~
何時でもウエルカムですよぉ~(笑)
大歓迎です!
食欲刺激しちゃうなんてちょっとにんまりしちゃいます(笑)