【スコーン】

滅多にやらないお菓子作りがしたくなった日。

唯一、ちゃんと作れる(綺麗にじゃないけど)スコーンしか浮かばず。。。

ダイエットっていう言葉が頭をよぎったけど、ちょうど食べたくなったしね(汗)
foodpic4844121503Bブログ
満足満足☆

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ペーパーナプキン☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん おはようございます。久しぶりのスコーンですね♪
ジャムとクリームかな?美味ししそうw

ダイエットって、頭によぎったら、
私の場合、食べたら(運動してカロリーを消費!!)って考えてます(^▽^)


こんにちは(*^_^*)

ご主人の体調はいかがですか?

私、スコーン大好きなの。。。

クリームつけてジャムつけて
美味しいわよね~

とってもお上手に出来てると思います(*^_^*)

☆まろっち☆さんへ

コメントありがとうございます☆

そう思ってね、昨日はしっかり犬の散歩だー!と思ったのですが、暑すぎて犬がダウンでした(泣)
とほほ~

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

忘れた頃に食べたくなるのです。
ちょうどジャムがあってよかったですぅ~(笑)
焼き加減が難しいですね!
お菓子作りは(もか 笑)まだまだ修業中です!