【コストコ日記】

昨日はコストコ入間店へ。

9時半に着きましたが、駐車場は満車、アウトレットは開店と同時で混雑していました。

コストコではいつもの買い物、アウトレットでは母の日のプレゼントを買いたかったのですが、コストコだけに専念!

いつも通りの買い物プラス、お初の物。。。

大好きなブロガーさんがいつも買われてて気になってたこれを
foodpic4851632504N2ブログ
夫が食べたいと言ったこれ
foodpic4851631504N1ブログ
を包んで食べようかと。。。

少食夫、珍しくがっつり系をチョイス! 

だいぶ長いこと風邪ひいてたからね、スタミナつけたかったらしいです。 ←ちょっと高いなと思ったけど、たまにはいいかと。。。

で、勢いでこれも買って
foodpic4851634504N3ブログ
foodpic4851636504N5ブログ
夫、ホットプレート出してきた!

食べきれなかった分は冷凍して、来週末にでももやしなどと合わせて調理するつもり。。。

昨夜のうちに臭いの処理はしたつもりだけど、やっぱりほんのり焼き肉臭のリビング。

今日は大掃除です。

だから焼き肉にしたって言うのもあるんだけどね。。。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


カワイイー☆

ちらっと掲載していただきました!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)

コストコ、行かれたんですね。
ご主人の体調もよくなられたのでしょうね。

焼肉、おいしそう!
うちは、あればある分、食べてしまう食べ盛り男子がいるので、
いつもたくさん買っても残りません(>_<)
大量のモヤシも必須です。

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます♪

珍しくがっつり系を望んだ少食夫です。
とりあえず味が分からないしともやしなしでいってみましたが、あったらもっとよかったかも~とちょっと後悔。
でも自分で作らないのが1番(笑)

相変わらず、鼻すすりまくっててイラッ(怒)