ヒビのこと。

Welcome to my blog

【とんかつ】

かなり肉厚なお肉が安かったので

とんかつ
P5030004ブログ
休み明け、今週も来週も土曜日出社らしいので忙しさに勝てー!という意味も込めて(苦笑)

発想がありきたり。。。

熱がこもりやすい台所なので、暑くて揚げ物もしんどい季節になりました(汗)

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


モビール欲しくて悩んでます!
FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)Fl...

FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビール)Fl...
価格:6,264円(税込、送料込)


洋服欲しい熱もふつふつと。。。



スポンサーサイト

Comments 4

ぐうぐう  
No title

よーこっぺさん、はじめましてっ!

いつも読み逃げしてて
すみません。


揚げ物、厳しい季節になってきましたよねー。
私、たぶん他の方より暑がりのようなので
(最近気がついた)
暑いとコンロの火を使うのも
嫌で今からちょっと憂鬱です(笑


いつもおいしそうなお弁当
楽しみに拝見してます♪
私も、明日からなんとかがんばりたいです…

2014/05/06 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   
はなきゃべつ  
こんにちは(*^_^*)

↓コストコ行ったんですね(*^_^*)

ますます私も行きたくなりました。
近いうちに絶対行こう~♪

ご主人御忙しそう。
でも、スタミナつけたし頑張れそうですね。

2014/05/06 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ぐうぐうさんへ

コメントありがとうございます☆

私の方こそですよー!
今日こそしようと思ってたらお先だった。。。ごめんなさい(汗)
味噌作りとかすごいなって思ってました。

私、スーパー汗っかきなので、夏の揚げ物は冷房必須!
じゃないと揚げてるだけで気持ち悪くなっちゃう(泣)

明日から現実ですね。。。
6月にも祝日が欲しいと強く思います!

2014/05/06 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

いったいぜんたいなんでこんな混んでる思いしてコストコッて言うところに行くんだろっ!と思いつつ「更新期限ですがいかがしますか?」と言われて間髪いれずに「お願いします」と言う私。。。(汗)

とりあえずスタミナつけよう!とがっつり食べましたが、きちんと風邪ぶり返したようです(怒)

2014/05/06 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします