【ドライカレー弁当】

まだまだ先が長い町内会のゴミ当番。

多分と言うか絶対、来月の両親宅の順番の際も準備をやらされるので、終わりが見えません。

まあ順番だし、必要な仕事だからしかたないんだけど、どなたかが油の空容器をペットボトルだと思っていたりなど、どなたかがゴミの分別理解していないのが困ります。

一時、住宅内で1番若いからと私のせいにされて、嫌味なおばさんにこっぴどく叱られたことがあります。
foodpic4889284516Bブログ
ドライカレー
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

もう疲れたよー!ってことで、私1人御飯用に冷凍しておいたドライカレーを解凍。

まあお野菜どれもこれもざっくり切ってあること(笑)

ドライカレーにはやっぱりゆで玉子だよねということで、朝からせっせとゆで玉子作り。

ひとつだけを作るってなんか経済的ではなさそうな。。。

お箸入れなかったけど、かぼちゃとブロッコリーくらいなんとかスプーンで食べれるでしょ!

たまにはお箸の扱いが残念な夫にお箸なしな1日を(笑)

あと1日、いい加減買い物してこなきゃかな。。。

冷凍ストック、豚肉づくしだ!

おまけ
foodpic4889287516B2ブログ
珍しくカメラに興味を持ったので練習兼ねて記念に1枚!

カメラ上手になりたいと思いつつ、あまり出掛けないので日々、お弁当ばかりを撮影しています。。。

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

若いって、それだけでオバサン達には罪なのね・・・。

ドライカレーおいしいそうだし、昨日の唐揚げがお上手。カラッとしてて、美味しそう。。

今日は、私も唐揚げ持たせましたが
よーこっぺさんの唐揚げに☆5つ(*^_^*)

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

むふっ☆5つもらえたー☆
夫が嫌がる胸肉なんですけどね(笑)
まあざく切りしまくってる野菜がたくさんのドライカレーでしょ(笑)