ヒビのこと。

Welcome to my blog

【1週間のお弁当】

6日間は長かった。。。

お子様のお弁当を毎日休みなく準備されてる方たちを大尊敬です!

この1週間は、少食夫にとっては酷な、がっつり弁当ばかりだった気がします。

月曜日 メイン きんぴらごぼうの豚肉巻き
foodpic4875500518M1まとめ
火曜日 メイン とんかつ弁当 
foodpic4879145518M2まとめ
水曜日 メイン 海老とキャベツのときのこのオイスターバター炒め
foodpic4882427518M3まとめ
木曜日 メイン 唐揚げ
foodpic4885829518M4まとめ
金曜日 メイン ドライカレー
foodpic4889282518M5まとめ
土曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic4893352518M6まとめ

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


安い!

気になる!




Comments 4

あんこ  
No title

はい、は~い♪

リンクしましたよんi-179

これからもヨロシク、です♪

2014/05/19 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

ありがとうございます☆

わーいわーい☆

こちらこそです☆

2014/05/19 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
鍵コメさんへ

早速ありがとう返し~(笑)
なんかねじねじパンが食べたくなっちゃった~
ひねくれてるからね(笑)
よろしくです!

2014/05/19 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします