【唐揚げ弁当】

雨はやんで、もうすぐうっすらと晴れ間くらいあるのかな?という感じの空です。

一応、洗濯物はベランダには干しましたが屋根の下にしておきました。

昨日よりは涼しくとの予報でしたが、なんとなくムシムシしてる気がする空気がうっとうしいです。
foodpic4885831515Bブログ
唐揚げ
きんぴらごぼう
明太はんぺん(市販)
ゆで玉子
ウインナー海苔巻き
空豆
プチトマトのピクルス
ごまこんぶのせごはん

昨晩は会社で晩御飯を食べると言っていた夫。

多分、菓子パンだと思います。

いちいち確認しないので分かりませんが。。。(本当は同僚と焼き肉だったりして 笑)

遅いと聞いていたので先に寝たので何時に帰って来たのか知りません。

そして、遅くなった日は朝ご飯はあっさりを求めてくるので、そのかわりにがっつり弁当にしようと思った今日のお弁当です。

久しぶりに、明太はんぺんというものを買ってみましたが、唐揚げに空豆になどとなると、飲み屋のメニューかよっって感じのお弁当になってしまった気がします(笑)

今日は涼しいという予報を信じて、お弁当のゆで玉子でアタッた経験アリの作り手(私)、迷うことなくゆで玉子にしちゃいましたが、やっぱりそろそろ怖いなと思いました。

さて今日は夫の誕生日。

だからと言って特別な事なんて全くありません。

鬼だねー私。

何時に帰ってくるか分かんないもん!

普通が1番☆

励みになっています。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


いつも沢山のクリック、ありがとうございます☆

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッピー・バースデー

ハッピー・バースデー、ご主人様 ♪

> 普通が1番☆ 

 に私も一票!

でも、ご主人のお誕生日にかこつけ、
ゴージャス・スイーツを食べるというのもアリかも ( ´艸`)ムププ

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

代理ですがありがとうございます。
この1年は散々だったので(多分)いいとしになってくれるといいです。

そんな訳で、天気も良くなってきたし、その手があったと気付かせていただいたので、一番近いお店だけど、ちょっと贅沢なスイーツを買ってきたいと思いまーす!

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪

(^-^)飲み屋メニュー弁当
楽しくてイイじゃないですかぁ。
明太子好きな旦那さまにも、ナイス!!

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

何歳だよ?って一瞬考えちゃう嫁です。
ちょっと明太子利かせていい嫁でしょー(笑)ただ、鈍感旦那ちゃん、気付くか不明。。。

こんばんわ

おかずいっぱい♪
居酒屋メニュー、美味しから大好き~。

ご主人まだ忙しいんですね。
そんな時にサプライズのお誕生日祝い喜ぶと思いますよ。

ハッピーバースディ(*^_^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

困った時の居酒屋メニューです(笑)
って後付けの言い訳~(笑)

そういえば「おめでとう」って私以外は言ってた(父母)
お祝いに、自分で使った食器、自分で洗わせましたぁ~
鬼だねっ!