1週間のお弁当

今週はがっつり弁当になっちゃいました。

忙しい週間になると、朝ご飯と夜ごはんが軽くなるので、せめてお昼くらいはがっつりとと思ったのですが、余計なお世話だったようです。

少食だということをつい忘れていました。

月曜日 メイン イカリングフライ
foodpic4899152524M1まとめ
火曜日 メイン 豚肉と新玉ねぎの生姜炒め
foodpic4903206524M2まとめ
水曜日 メイン ささみのカレー焼き
foodpic4906335524M3まとめ
木曜日 メイン 肉巻き
foodpic4909575524M4まとめ
金曜日 メイン 鯖の塩焼き
foodpic4912677524M5まとめ

来週は先日の休日出勤の振り替えがありそう。

まだ土壇場にならないと分からないらしいけど。。。

そういう時ってあらかじめ下準備しておいていいものなのかどうかいつも悩みます。

ずぼらしろってことかなと、こういうところは前向きに考えます(笑)

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますޥ
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



カワイイ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

メインのおかずが、鶏だったり豚だったり、お魚だったり・・
日々違う材料ですね。。
私なんか、昨日は鶏で今日も鶏で、もしかしたら明日も鶏かも・・
って感じで、食材が続いたりしちゃいます。
息子は飽きてるかもね・・・(汗)

こんにちは(^o^)

今ごろ、地獄の市内一斉清掃ですね。
お疲れさまです_(._.)_

金曜日の豆ご飯は大丈夫だったようですね。
ホッ。

清掃後は、休日、満喫してくださいませ (*^ー゚)

はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

うううぅ(汗)
そう褒められちゃうと、明日はミートボールにして、明後日はハンバーグと思ってたのがしづらくなったよ~(笑)

*siesta*さんへ

コメントありがとうございます☆

帰宅後、そうだっけ?と私が気にした豆ごはんの呪いは夫にはなにも関心が無かったようです。
白ご飯ラブなの知りつつ、入れまくってやる~

とは言っても、白ごはんが楽なんですよね(笑)

9時開始の市内一斉清掃。なぜか我が住宅だけは毎回9時に終わるのはなぜ???
めんどくさい住宅だぁー(泣)