ヒビのこと。

Welcome to my blog

昨日のいろいろ

昨日は夫の用事のお供で都心まで。

用事と言っても15分くらいで済んじゃうものだったのすぐに片付きました。

お昼ご飯、贅沢してお寿司ー☆と思っていたのですが、遭遇した「大福岡展」で、夫熱望の豚骨ラーメンfoodpic4919963524Bブログ
まあ予算、お寿司の3分の1だったね(笑)

「博多麺屋台た(○にた)組」というお店でした。

なかなか豚骨ラーメンに遭遇する機会がないので、なんとなくこういうのが豚骨ラーメンって言うのかなと思っていたのですが、ちょっと違ってしっかりした味!本格的ってこういうことなのかなと思いました。

催事の中のごちゃごちゃした中で食べるのって苦手なのですが、すぐ済んだし、夫が喜んでくれたのでよしとします。

夫の買い物に少し付き合って(ご機嫌とりその2)せっかく荷物持ちがいたし、買いたい大きめのものが2~3点あったのですが、売り切れてたり、タイミングが合わなかったりで断念。 ←店員さんが大きな声でおしゃべりしてて入る余地なかった!

なんとなく欲しいと思っていた物なので、買うなってことね!と納得!

反対になんとなく欲しいと思ってたけど、やっぱり欲しくて並んで買ったのがエアープランツ☆
foodpic4919965524B2ブログ
なんだか昔、育てるの失敗したらしい私。。。記憶にございません!

お花屋さんで大きいのを買いたかったけど、そういう理由で全力で夫に止められ、ナチュラルキッチンでお安いのを容器とともにチョイス☆

立派に育ててみせるもん!

庭も室内も日当たりが悪いからと緑は諦めていましたが、やっぱりおけるところにはおきたいと思います!

先日スル―した夫の誕生日は結局、スル―のままでいいとのことだったので、あとは来月の私の誕生日のための下見☆

マリメッコのトートを夫にアピールしましたが、これまた全力で止められる。。。

まあ小遣い以上だからね(笑)

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございますޥ
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


もうすぐ梅雨。





スポンサーサイト

Comments 2

琴音  
こんにちは(^^)

エアープランツ!素敵ですね~
グラスに入って、涼しげ♪
やっぱり室内にグリーンがあると癒されますね(^^)

バックのパッチワーク、
よーこっぺさんが作られたのですか?
優しいお花柄が、とても素敵でいい感じ♪

2014/05/29 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

100均って便利ですねぇ(笑)
日当たり最悪だからと諦めてたのですが、最悪なりにと思ってお安い100均のに手を出してみました(笑)


若気の至りです。。。(汗)
今こんな細かいの作れませ~ん
途中で飽きるを繰り返しています(汗)

2014/05/29 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします