ヒビのこと。

Welcome to my blog

父弁当

日曜日だけフルに仕事に行ってる隣に住む父に。。。
foodpic4966982608Tブログ
海老フライ
塩鮭
かぼちゃの煮物
玉子焼き
空豆
ウインナー
黒豆
プチトマト
ごま昆布のせごはん

いつもは近くのスーパーに買いに行ってるらしいのですが、さすがにこの雨じゃと思って、頼まれてもいないのに作ってしまいました。

そして、雨が弱まるときたもんだ!

お昼ご飯をどれにしようかなっていうのを楽しみにしているらしいのですが、その楽しみを奪ったかもしれません(汗)

それにしても、夫のと違ってお弁当箱大きすぎ!!!


訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


日やけ対策☆




スポンサーサイト

Comments 4

はなきゃべつ  
おはようございます(*^_^*)

ず~と雨ですね。
お昼頃には、また激しくなるかもしれませんよ。
やさしい娘さんですね~
お父様も今日のお昼は、いつもと違った楽しみがあると思いますよ(*^_^*)
お弁当箱大きいと、おかず埋めるの大変よね。

2014/06/08 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
はなきゃべつさんへ

コメントありがとうございます☆

そんな訳で、今日のプチ家出諦めました~(泣)
掃除します。。。

どうして夫より父親のお弁当箱の方が大きいんじゃいっ!と明け方4時に思いました。
雨の音がうるさくて目が覚めちゃって、ならば作ってやろうじゃないと思ったんです。

2014/06/08 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   
あんこ  
No title

相変わらず美味しそうなお弁当ですよ~。

彩りもバランスもいい感じ♪

お父さんも 嬉しいでしょうね。

いい娘さんです!!

2014/06/08 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

でしょーって誰も褒めてくれないか自分で自分を褒めてみた(笑)
夫のお弁当箱の倍の大きさあるからパニックですよー(汗)
とにかくカラフル大作戦で誤魔化しました!

2014/06/08 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします