ヒビのこと。

Welcome to my blog

鮭の味噌漬け焼き弁当

いい年してたんこぶ作りました。。。

床の物を取ろうとしたら、その後ろにあった棚にヘディング!

自分のどじっぷりに自分でびっくりです(泣)
foodpic5057018627Bブログ
鮭の味噌漬け焼き
切干大根の煮物
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
空豆
プチトマトのピクルス
高菜のせごはん

昨晩「明日と明後日はお弁当箱はわっぱじゃないやつにして!」と夫。

???

明日、土曜日も出勤なのを忘れておりました。。。

昨晩は鮭にしたのですが、使いたいのは2切れなのに、どうしても3切れくっついたまま離れず、そのまま冷凍しておいたので、もちろんお弁当も鮭になりました。

いつもは夫が好きなので、ぽん酢に一晩つけてから焼きますが、たまには違う物をと思ってオレンジページネットから味噌漬け焼き。

久しぶりにのぞきましたが、何だか使いにくくてめんどくさくなって「鮭 お弁当」で検索して出てきた1番上のレシピ。

若干香ばしくなりましたが、あちゃぁなのは裏面にして詰めました。

完全に無いもんだと思っていた明日のお弁当作り。

やってやろうじゃないの!

と思っていたら、案外いらないとか言われそうな気がしなくもない。。。

難しいな。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


21センチ☆



スポンサーサイト

Comments 2

琴音  
こんにちは~(^^)

たんこぶ、大丈夫ですか?
私は知らないうちに体にアザが出来てたりして、
「あれ?いつ?どこで?」と困ったものです(笑)。

大事にしてくださいね☆

2014/06/27 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

距離感つかめなかったです(泣)
私もあちこち知らない青あざできてます。
自分で自分に困ってます(笑)

2014/06/27 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします