ヒビのこと。

Welcome to my blog

今日のお弁当? まさかの。。。

今日は休日出勤。

まさかのお弁当!
foodpic5025210621Bブログ
お弁当じゃないっ!

先月の休日出勤の際にお弁当食べれなくて捨てたらしいので、今日は持って行かないとのこと。

おにぎりにしてあげるよと言ったのですがそれも拒否!

菓子パン買っておいてとのこと。

私に買わせればこづかい減らないもんね、上手いね夫!

ただでさえ菓子パンなんて買わない中、在庫もあまりない中から選んだもの。

だいたい、休憩なしでずっと働かせてもいいのかい?とモヤモヤしますがぐっと我慢。

頑張ってきてくださいな☆

UPするほどのものでもないのは200%も承知ですが、記録のつもりでUPです。

月曜日は振り替え休みを取ってるので、次のお弁当作りは火曜日。

買い物行かねばストックがありません。が、給料日前だ(泣)

お天気がイマイチな週末になりそうですが、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

いつもたくさんのご訪問&応援クリックをありがとうございます。
よろしければ「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると嬉しいです!
明日からの励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


綺麗☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします